看護師ぺろ美の38歳からの不妊治療

38歳に不妊治療を始めて妊娠・出産そして現在育児に奮闘中!不妊治療・妊娠・育児などを看護師としての知識や自身の経験について語ったブログです。

育児日記ブログを作りました☆

f:id:mukaorin531:20190926120241j:plain

こんにちは、ぺろ美です。

今回、育児日記ブログを作りました。

38saiikujinikki.hatenablog.com

 

なぜ、ここで育児について書いていたのに、改めてブログを作ったかというと、不妊治療というタイトルで出しているのに、書いてあるのが育児日記だと不妊治療真っただ中の方に不愉快な思いをさせてしまうかと思うからです。

 

育児に関しては、今後はこちらの「看護師ぺろ美の38歳からの育児日記」

に書いていこうかと思います。

 

まだ立ち上げたばかりで記事数はかなり少ないものとなっていますが、ご興味のある方はぜひこちらにも遊びに来てくださいね。

 

今後ともぺろ美をよろしくお願いいたします。